ハレノテラス整形外科が9月上旬に開院予定

こんにちは。

また間が空いてしまいました。

 

ハレノテラスにはクリニックモールが予定されていますが、なかなかテナントオープンされず、「ほんとにできるのかな」と思う方も多かったのではないでしょうか。

どうやら以下のページによると、9月上旬に「ハレノテラス整形外科」が開院するようです。

toranet.jp

これによると、「看護師」「受付兼診療補助」「理学療法士」「柔道整復師」の募集がありますので、リハビリ等も受け付ける病院になるようですね。東大宮には既に、東大宮整形外科内科、東整形外科、戸田整形外科胃腸科等もあるので、リハビリに通っている方は選択肢が増えますね。

また情報を確認次第、取り上げたいと思います。